人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初心者ですので、カメの歩みでのったりのったり、まず、普通の日記として始めてみます。


by kawade-akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラックバックのかわりに

 朝から目の覚めるようなものを見ました。お礼にトラックバックしたいのですが、やり方が分からないので(情けない)ここに記述。

 い、いい話なんだろー。いい話なんだと思うよ?(自問自答)
 しかしっっ
 このお方にびしっ!と指でも指された日にゃアナタ…
 夢に出ないよう禁のお札を用意しておこう…。
 こういうのを漢(最近はこれか?侠)、って言うんだよね?


 ハレグゥのメイドさんもなかなかだと思うけど、あれは2D。3Dのこの存在感はすごい。早起きは三文の得?

 疑問符ばかりだなあ(笑)。
 
by kawade-akira | 2005-02-13 05:36